このまち、まるごと、古戦場  関ケ原スタンプラリー2019開催のお知らせ

 関ケ原観光協会では今年もスタンプラリーを開催いたします。この事業は今年で4回目の開催で、毎回たくさんの方に参加していただき、お客様、参加店舗共にとても喜ばれています。
 概要としては、町内(一部垂井町)のお店や施設に行き、飲食やお買い物をした際にスタンプが1つもらえ、集めたスタンプの個数で景品と交換できるというものです。
 また、どこかで必ずお食事やお買い物をしないと景品と交換出来ない仕組みになっているため、観光客が飲食店等を利用してみようという良いきっかけになっております。
 スタンプラリーの台紙には協賛の店舗で使えるクーポンが付いており、各店舗は集客に利用をしており、毎年楽しみにしている参加店舗もあります。
 スタンプは10個すべて集めると豪華商品の抽選に応募出来ます。今年も多くの参加者さんからの応募を期待しております。

開催日:令和元年9月14日(土)~11月30日(土)
参加店舗:43店(関ケ原町・垂井)
景品交換:スタンプ4つで缶バッチ1個、7個でオリジナルタオル、10個で豪華商品が当たる抽選に応募
景品交換所:関ケ原駅前観光交流館・笹尾山交流館

※スタンプラリーの台紙は、駅前観光交流館や笹尾山交流館、関ケ原町歴史民俗資料館等で配布します。