「島津義弘ゆかりの史跡ウォーキング」参加申込について(関ケ原武将シリーズ第四弾~島津義弘~)

 15日(日)は、通常通り開催予定ですが、当日の天候によっては、変更になる場合がありますので、あらかじめご了承ください。また少雨になる場合がありますので、雨具をご持参ください。 


島津義弘陣跡から島津勢が敵中突破した烏頭坂までの道程をせきがはら史跡ガイドとともに歩くウォーキングを開催します。

開催日 平成29年10月14日(土)、15日(日)8:15~13:00頃
※雨天中止(中止の場合は、前日18時ごろに当ページにてお知らせします。)
開催スケジュール

第1回(出発時間)8:15
第2回(出発時間)8:30
第3回(出発時間)8:45
第4回(出発時間)9:00
※各回の出発時間15分前から受付を開始します。

コース

①陣場野公園内 受付テント→②徳川家康最後陣地→③決戦地→④薩摩池
→⑤島津義弘陣跡→⑥松平忠吉・井伊直政陣跡→⑦本多忠勝陣跡
→⑧烏頭坂・島津豊久碑→⑨陣場野公園内 受付テント
※全長約8km
※コースは平坦な道のりですが、中距離のため体力が必要です。
※都合により、一部行程内容を変更する場合があります。

所要時間

3時間30分程度

定員

各日合計100名
※事前申込(先着順)制
※1日4回開催し、各回25名を定員とします。

参加料

無料

参加申込方法

※事前申し込みの受付を終了しました。
当日参加をご希望される方は、キャンセル待ちとなります。(先着順)
ご参加希望回の15分前までに受付(陣場野公園内「島津義弘ゆかりの史跡ウォーキング受付ブース」)にお越しください

「参加受付フォーム」より申し込みをして下さい。(※受付を終了しました)
受付締切:10月11日(水)15:00
※定員に達した場合は、締切日前であっても受付終了とさせていただきます。
※参加確定通知は、お申し込み後、1週間以内にメールにてご連絡させていただきます。
※当日参加を希望される方は、キャンセル待ちとなります。
 詳しくは、各回の15分前までに受付ブースまでおこしください。

受付場所

岐阜県不破郡関ケ原町 陣場野公園(徳川家康最後陣地)イベント会場内 ウォーキング受付ブース
※会場アクセスについては、「関ケ原武将シリーズ第四弾~島津義弘~イベントチラシ.pdf」をご確認ください。
※駐車場が不足しています。公共交通機関をご利用ください。 

参加特典

関ケ原オリジナルグッズをプレゼント

申込注意事項

※応募は、おひとり様1回限り有効です。
 重複応募は出来かねますので、ご了承願います。
※1回の応募で5名様まで申し込みできます。
※参加いただく回は、参加確定メールにてご連絡をさせていただきます。
 なお、ご希望された回以外でのご参加となる場合がありますので、ご了承ください。
※参加回の出発時間の5分前までに受付を終了させてください。
 出発時間の5分前までに受付を確認できない場合は、参加できない可能性もあります。
※雨天の場合は中止となります。
 雨天中止の際は前日に当ページにてお知らせさせていただきます。
※当日は動きやすい服装と靴、飲み物、雨具、保険証をご持参ください。
※集団で同一行動するウォーキングですので、ガイドの指示に従ってください。
※広報や事業報告等で、会場写真を撮らせていただきます。
 写真に映り込む事に関しまして、予めご了承願います。
※本イベントは登録制となっております。
 1人でも多くの方が参加できるよう、キャンセルされる場合は、必ず事務局にお電話にてご連絡ください。

お問い合わせ

関ケ原第四弾事務局
TEL:03-6277-2172
受付時間 平日10:00~17:00(平日およびイベント当日)

島津義弘ゆかりの史跡ウォーキング 写真